プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済学部や地理学や歴史学が有名な、文系の大学
を教えてください!私立、公立、国立のどれでも
いいです。地域は関西~北海道まででお願いします!
偏差値は45~70くらいまででお願いします!

A 回答 (8件)

私の二人が一橋大学を卒業しました。


就職先は、三菱商事と三菱信託UFJ銀行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!最近、半沢直樹にハマっていて
なってみたいと思いました。ところで、
一橋大学の文系の学部を教えてください。
あと、「私の二人」とは私の息子という
意味で捉えてよろしいですか?

お礼日時:2020/09/19 17:49

お二人は息子さんで結構です。

    • good
    • 0

「歴史学が有名」と言うなら関西では奈良大学でしょう。

お城関連の企画でよくテレビにも出て来られる千田先生がいる所ですし。
    • good
    • 0

下記サイトをご覧ください。



https://www.hit-u.ac.jp/guide/organization/pdf/o …
    • good
    • 0

ほっ


法政大学も
何卒宜しくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

超有名ですね!

お礼日時:2020/09/19 17:06

東京都です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/19 17:06

一橋大学は国立大学です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何県ですか?

お礼日時:2020/09/19 16:29

一橋大学をおすすめします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!