プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジア人に新型コロナの死者数が少ないのは予防接種やら、するからでしょう?

A 回答 (5件)

コロナそのものについて、まだ判っていない


部分が多く、アジア人に少ない理由も
判っていません。

ただ、次のような有力説があります。


最初に弱いコロナがアジアに入り込み、
免疫が出来た。

その後、強いコロナが入って来たが
免疫が出来ていたので、被害が
大きくならなかった。

欧米は、いきなり強いコロナが入って
来たのでやられてしまった。
    • good
    • 0

BCGの効果は検証されませんでした。

新型コロナウイルスに効く予防接種はまだ存在しません。

人口100万人あたりで見ると、感染者が少ないのは、台湾、中国、韓国、日本、インドネシア、オーストラリアといった具合ですね。欧米とは数倍から10倍以上も違います。理由はまだはっきりしません。
    • good
    • 0

デブが比較的少ないから。

あとアジア人って生命力が強いイメージがある。
    • good
    • 0

色々な説が出ていますが、未だ明確な


理由はわかって居ません。
BCGも未だ仮説の域を出ていません。
    • good
    • 2

遺伝的にモンゴロイドはコロナに耐性がある可能性もあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!