アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。ここ2週間くらい食欲が無いんです。今までは食欲が無くなるときはあっても翌日には復活していました。
また、食べる量が以前よりも減ったのにも関わらず下痢が続いています。こんなことは初めてなので少し不安です。病院に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ストレスで胃や腸がやられてるのではないですか


病院へ行きましょう
    • good
    • 2

受診した方が良いですよ。


お大事にして下さいね。
    • good
    • 2

急にやせたらがんを疑えがことわざみたいですよ



しばらく待ってから判断しましょう
    • good
    • 1

思いますに、何か心配事があるが故のストレスの影響ではないでしょうかね。

ストレスは自分が意識していないよな事柄でもかかることがありますのでね。私なども大学受験時にはその前一年間ずっと胃腸が不調(年中気持ち悪い、便秘や下痢もしょっちゅうでした)でしたが、一つ合格通知をもらった瞬間にすべての症状が消えちゃいました^^;。
ご心配ならもちろん受診も可でしょう。最初は軽めの胃腸薬・整腸剤等で様子見となるとは思いますが、よろしいかと思います^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!