電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容室行ったら、髪を切ってるときに、美容師さんに、すごい変て訳でもないと言われました。私の何が変て訳でもないと思われたのでしょうか?

A 回答 (3件)

髪型について。

    • good
    • 1

え?いきなり?話の流れは?

    • good
    • 0

FACE.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!