アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口達也は悪くないと思います。大体マスコミは山口達也は、もう芸能界で活躍してないんだから山口達也を取り上げるのはおかしいし、強制わいせつ罪だって女子高生とキスしただけですよ。山口達也は本当はマスコミから潰されてしまったんだと思います。皆さんもそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • あれはマスコミが仕掛けた罠ですよ。マスコミはアル中であることを知って友達のフリをして酒をいっぱいあげたんですよ。

      補足日時:2020/09/24 18:03

A 回答 (30件中1~10件)

釣れてるね。

楽しい?
    • good
    • 0

私は、彼は根っからの悪人ではないような気はしています。


ただただ、余りにも情けなく弱すぎる……。

きっと、心から信頼でき、尊敬できるような救世主的な人物には出逢えなかったのでしょうね。
    • good
    • 0

キスしただけって…じゃあ貴方はお婆さんやおじいさんに無理矢理キスされたらどう思います?嬉しいてますか?


普通に悪いことしてますよ?
飲酒運転とか普通に悪いことですし。
別に悪くないって思うことは勝手です。
ですが、罪を犯したので捕まってるんですよ。
活躍してなかったとしても、一般人だったとしても
罪を犯したらニュースなどに取り上げられますよね?
別におかしいことじゃないと思うんですが。
    • good
    • 0

わいせつじけんも、クソな女子高生とクソ親が金欲しさに大袈裟にしてる。

だいたい知り合えただけでもありがたく思えよって感じですよクソ女子高生が!!
飲酒運転は確かに悪いことだけど、アル中なんだから同情してしまう。それに家宅捜索はやりすぎマジで。
山口達也はもう一般人だからマスコミに対して訴えてもいいんだけどな。
やはり復帰を諦めてないのかと。
    • good
    • 0

酒気帯びになるとは思わなかった


(酒は抜けていると思った)
否定されていますが?

そうですね。
ついてないね?

山口達也容疑者が追突したのは、
警視庁の警察官が運転する車だったことが分かりました。

元TOKIO山口達也容疑者、追突したのは警視庁警察官の車
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye408494 …

>女子高生とキスしただけですよ。
酒臭いオヤジに迫られたら
か弱い女子高生が逆らえると思う?
キモい。
    • good
    • 0

悪いことしているけど?

    • good
    • 2

>山口達也は悪くないと思います。


 質問者さんがそう思うのは勝手ですが、世の中の常識からは逸脱し
 法律を犯しています。

>もう芸能界で活躍してないんだから山口達也を取り上げるのはおかしい
 そう思います。
 が、一般人とて飲酒運転をして事故を起こせば報道されます。

>強制わいせつ罪だって女子高生とキスしただけですよ。
「質問者さんが嫌だ」と思う爺さんや婆さんから無理やりキスをされたらどう思う?

>山口達也は本当はマスコミから潰されてしまったんだと思います。
 自滅したのだと思います。
    • good
    • 3

飲酒運転が悪くないとかなかなか画期的なことを言うなw

    • good
    • 1

良い変わるかの以前に、どうして芸能人の様に顔が知られているからと、一般人と違う扱い方をするのかです。


それが、今の日本のマスコミ。
何だと思います。
言論の自由という司法に隠れて、正義の鉄槌を打ち込んでいるかのように、個人を攻めまくる。
で、立場悪くなると「元老の自由」「民主主義」社会とか言って、自分達行動は社会の為になる。
と、本気で思っている感覚が恐ろしいですね。

だから、食らいついたら離れないサメというより、食らいついたら離れない餌にたかるすっぽんですね。
何かあると手足をひっこめるマスコミさん達。

暇つぶしの為に、その餌にされてしまったんだと思います。
山口達也に限らず、多くの芸能人がその餌食にされ続けてきたと思います。

平和な国日本。
その日本から外へ出て、もっと世界情勢を取材しろと言うと、女々しくも言い訳をなべて行動をしない。
その理由は、怖いから。
これが、平和ボケした日本のマスコミの実態だと思っています。

御気の毒に山口達也・・・さん。
    • good
    • 1

悪くないなら捕まりません。



多分言いたいのは、もう一般人だからニュースに取り上げる必要はない的なことだと思いますが、それは賛成です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!