アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産をしてから2年半立つのですが、イオンセレクトカードミニオンズに申し込みをしました。
その際に、やはり審査に通らないですよね?
教えて下さい!

A 回答 (4件)

そんな事ないですよ。

一定期間が過ぎたら
また作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2020/09/25 21:44

自己破産したら一生クレジットカードは持てません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 21:05

7年は無理と聞いたこと有ります。

どうだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 21:06

ここは、待つしかありません。



私は自己破産こそしませんでしたが、一回の手形不渡りを出したことがあります。
幸い、二回目の不渡りは回避でき、銀行取引停止にはなりませんでしたが、それでも5年間はクレジットカード更新停止となり、新規作成もできませんでした。

同じ境遇の方が、あなたのことを見守っています。

皆に役に立つ質問ですから、くじけないで続けて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2020/09/25 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!