アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛にきくヨガ、ストレッチってありますか?

A 回答 (4件)

私もやっていますがこの体操がとても良いと思います。


  ↓


いつでもどこでも出来て簡単・単純で、おまけにタダです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2020/10/03 23:40

ありますよ


整形外科を受診してますよね?
先生に聞いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科に行ったことないです。

お礼日時:2020/09/26 10:16

ハレバレをまずやって見て下さい!でも、自分に合わないと思うなら、即やめましょうね‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、有難うございます。

お礼日時:2020/09/26 01:07

ネット検索したらすぐに見つかりますよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一杯ありすぎてどれがいいのでしょうか?

お礼日時:2020/09/26 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!