アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は知的障害、パッニク障害、慢性閉塞性肺疾患を持っていますが

1日でも長生きするにはまずはやはり禁煙ですね

もう目標もう20年は生きたいです

80は難しいらしいですが

この10年後には夢があります

まだやりたい事いっぱいあります

家でパソコンを使う仕事と結婚することです

できたら家庭作って僕を理解してくれる人を見つけて短いかもしれませんが幸せになって見守られて最後を迎えたいです


38の男ですが

できたらこれからは困ってる難民の人たちに寄付したいです

まー今まで何百万と使ってきましたが


今後は人のため自分のためお金使いたいです


今10年貯金を目標していますが

100万を貯金する予定ですがまだ使い道は決まっていませんが半分は寄付します


まー50まで遊びます50からは幸せになります仕事して結婚して

A 回答 (1件)

子供部屋おじさんの結婚はかなり厳しいと思います。

50までとは言わず、生涯自由に遊び、寄付に専念された方が御立派です!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!