dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく吐き戻す子で、親からミルクを薄めてあげるといいよと言われて、20ほど薄めてあげていました。今小学校1年生で2歳発達が遅れています。

先程ミルクを薄めて飲ませると脳細胞が死に、知恵遅れになると見ました。動悸が止まりません。どうか皆さんは誰かに言われたとか、吐き戻しが多いからとか、金銭的に困っていてもミルクは薄めないであげてください。

本当に許されないことをしたと思います。死ぬまで面倒を見るんだと思います。頑張って療育します。前を向けるように好きなお寿司を教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


つい最後まで読んでしまったではないですか。
ホタテです。
    • good
    • 1

一晩悩み抜いた結果、マグロでした。


ご査収ください。
    • good
    • 0

イカが一番好きです!

    • good
    • 0

エンガワ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!