dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法学部と経済学部って男子の割合が多い気がします。
何故でしょうか?

大学

A 回答 (3件)

経済学は数学を使うイメージが強いからではないのでしょうか?

    • good
    • 0

何故でしょうね?良い質問です。


法、経に興味がある人が少ないのでしょうか?
社会の仕組みを知るには面白いはずなのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
私は法に興味があります。
逆に外国語学部は女子の割合が多い気がします。

お礼日時:2020/09/28 20:57

大学による。


上智大学など、女子の方が多い。
https://www.sophia.ac.jp/jpn/aboutsophia/sophia_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
ほんとですね、、!
私の志望大学が7:3で男子が多いんです。
別に男女比とかはあまり気にしないって思いたいんですが、気になってしまいます、、、

お礼日時:2020/09/27 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!