アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーって安い物が多いんですか?

A 回答 (18件中1~10件)

そうですね

    • good
    • 0

量が多いし、価格も安いです。


質は微妙なのかもしれませんが。

美味しいお酢などは巷で売っている物より安いですね。
私は、冷凍ブルーベリーや冷凍パタラ(インドパン)などを良く買います。
    • good
    • 0

安い物が多いけど、たまに割安のように見せかけ、割高の物が混じっています。

    • good
    • 0

検索すれば評判は沢山出て来ます


今はちょうど20周年特別企画の最中
    • good
    • 0

安い、多い、味は自分なりに味付け。

    • good
    • 0

内容量が多いので、グラム単価に換算すると一般的なスーパーのものよりも


安くなっている事が多いです。
10%増量のお徳用パックとか、まとめて買えばもう1個おまけについてく
るなんて商品と似たようなものです。
    • good
    • 0

安いと思う。


日持ちするor冷凍食品は業務スーパー買いです。
業務スーパー独自の輸入品の為、普段のスーパーで見かけないものが多い。

業務スーパーでよく買うもの
①オリーブオイル500ml:198円~298円
②カレーやシチューのルー:100円前後
    • good
    • 0

中国品は少し安いかも。

七味唐辛子は風味が無く味も変なので捨てました。
その他、何度も見に行って探すのだが、大体手ぶらで帰る。安いとは思わない。
    • good
    • 0

1袋の量が多いからね? 子沢山の家庭にはいいかも?

    • good
    • 0

冷凍ものが多く従って安い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!