アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。パイロットになる為に今のうちからしておいた方が良いことを教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    私は四年制大学に進学し、英語と第2ヶ国語でドイツ語を学びます。
    留学にも何度か行こうと思っています。
    そして100倍以上の自社養成試験を受けます。
    難しいことはわかっていますが、出来るだけのことをして挑戦してみたいと思っています。

      補足日時:2020/09/29 08:06

A 回答 (7件)

4年後に自社養成を出来るところまで経営が回復しているか疑問ですね。

    • good
    • 0

新聞紙を、


ちゃんと読むッ!
    • good
    • 1

視力は大事だね。


もっとも、近年はそんな事言わなくなったらしい。
また、どうせ留学するなら海外で取った方がいいです。米などは日本よりずっと簡単に免許が取れます。小型機ですけど。
いきなりジェット4発なんて取れないので(今時は不要か)海外で取った方が早いです。
医者でない限り、ドイツ語はどうでもいいです。むしろ中国語では?(貿易するにも戦争するにも相手国の言語は重要)
    • good
    • 0

航空自衛隊に入隊するって手もあるぞ!



戦闘機乗って30歳ぐらいに除隊して民間に行ってパイロット試験に受かったら副機長
    • good
    • 1

パイロットになるには、


「大卒で航空会社に就職して、ライセンスをとる」「航空大学校に入学する」「私立大学の航空会社パイロット養成コースに進む」がありますが、いずれも難易度が高いので、合格することが最優先です。
    • good
    • 1

パイロットになるって何処に進学するの


何処に就職するの
一番の近道で安く免許が取れるのは航空自衛隊だけど
個人で飛行機の免許を取るのはとても大変だよ
英語力しっかりとしてね
    • good
    • 0

視力落とさない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!