プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近始めたアルバイトを辞めたいです。

クレープ屋でアルバイトを始めたのですが、私は軽度難聴で少しだけ耳が悪いです。飲食店だと騒がしく仕事の支障が出そうだなと思いクレープ屋ならばテイクアウトのお店で店も小さいから騒がしくなくてお客さんの接客もできるだろうと思っていました。

完全に自分の考えが浅かったのが悪いのですが、店舗が地下街で思っていたより、地下街は騒がしく、店の中に騒がしさが入り込み、オーダーが入った時も聞き取れずオーダー票をみて確認していたら、「オーダーきいたらすぐ作って、いちいち見ない!」と注意されてしまいました。

前のバイトは地元の本屋さんで基本静かな空間だったので特に支障なく働けていたのでこんなに軽度難聴が仕事に支障をきたすとは思いませんでした。シフト分は出るとして、このような事情を話して、1ヶ月しか働いてませんが辞めることはできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1年以上の長期で働く予定だったのですが辞めると言っても良いのでしょうか?

      補足日時:2020/09/30 00:19

A 回答 (3件)

構いませんよ

    • good
    • 0

じゃあ


辞めますといいましょう
    • good
    • 0

できます、辞めたらよいです。


地下なんてやめて、地上に出ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!