アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物を食べると憂鬱に成ります。
理由は何でしょうか。

A 回答 (3件)

食べるとは、人に良いと書いて 食

    • good
    • 1

拒食症?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒食症では御座いません。

お礼日時:2020/10/01 22:34

http://kenkouiji.info/?p=969
腸内細菌と性格についていちど確認してみて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!