アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府職員 (高卒)の1次試験に落ちてしまったのですが、
2次試験を受ける意思のある人のみ送らなければいけない自己紹介書があり、それを送ってどれだけ思い入れがあるか、どれだけ大阪府で働きたいか分かってもらえば、何とかなったりしますかね?(^^;

一応、知り合いに大阪府職員の方が何人かいるのですが...

やはり1次試験に合格してなければ不可能ですよね?..

A 回答 (2件)

無理です。

残念ながら公務員試験には逆転はありません。一次試験で落ちたら何をしようが終わりです。

逆に考えてください。自己紹介書で不合格を白紙に出来たらコネし放題ですよ。
    • good
    • 0

>やはり1次試験に合格してなければ不可能ですよね?..


YES.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!