電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、コンビニの仕事レジ打ちでミスした事があります。何回もです。今は、電卓を使って計算をしてバーコードをとおしてレジ打ちをしています。レジをうっています。給料は安いです。新聞配達のアルバイトの給料で一人でワイモバイルでエクスペリアの10IIを買いました。前はエクスペリアの8を持っていました。壊れたから機種変更しました。新聞配達の給料も安いです。ケータイは20歳になってから色んなアルバイトしたお金で買いました。質問です。コンビニスーパー新聞配達の仕事は何でどうして給料が安いんでしょうか。ケータイショップでアルバイトもしていました。ワイモバイルauドコモソフトバンクUQモバイルでアルバイトしていました。給料安かったです。スマホの設定プラン契約注意事項接客しました。質問です。ケータイショップの店員は何で給料安いんでしょうか。教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

一般的に誰でも簡単にできる仕事は


給料は安く、専門的な高度なスキル
が必要な仕事は給料が高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。良くわかりました。

お礼日時:2020/10/11 19:12

山のように枠があるから、給与も安いのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。給料安いから土木の仕事しょうと思います。働こうと思います。高い給料もらおうと思います。

お礼日時:2020/10/10 19:21

誰でも資格や経験がなくても雇われるところは給料安くなりますね


働いてくれる人がどうしてもこういう能力の人じゃないと、でもあまりいない、っていうのは
高くなります

文体を見て思ったのですが
失礼ですが何か障害とかお持ちですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。安いより高い方が良いですね。軽度の知的障害発達障害学習障害があります。

お礼日時:2020/10/10 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!