アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこうなるのか教えてください!

「なんでこうなるのか教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

I can neither confirm nor deny details of any operation



without the Secretary's approval.
    • good
    • 0

3^3の立方根は3だから、前にくくり出しただけ。

「なんでこうなるのか教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 0

3乗根(3^3 ×2)


=3乗根(3^3)×3乗根2   にわけます。n乗根(a^n)=a^(n×1/n)=a^1=1なので
=3×3乗根2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!