電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の社会を支えているのは9割がた、男の努力によるものですよね?
女は、別に家事も仕事も適当でいいから(所詮1割程度の効果しか出ないので)、男に敬意を払って、男を尊敬し、男を応援し、夜は痴女のごとく淫らに振る舞って腰を振るだけで、男は、よりやる気になって、女も守り、世の中平和に丸く収まる気が個人的にはするのであるが。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

なかなか僕の考えは理解されないらしい。
    せめて自分の家庭内だけでもそのようにしたい。

• どう思う?

こう書くと、女性を男の都合の良いモノ扱いすんな、と言われそうである。しかし、むしろ表面的にそう振る舞うだけで、夫の稼ぎで幸せに暮らせる超優遇措置を与えられているのに、感情で夫にキレたり罵ったりセックスを拒んで家庭を壊す現状の方がよっぽどお互い不幸で、おかしい社会ではないか?

A 回答 (1件)

労働とは、各々の生活をする賃金を得るためにするものであり、社会を支えるためにすることなのでしょうか?

仕事を適当にやったら、会社の人間やお客様は黙っていないですし、家事を適当にやっても怒る旦那様は沢山いますよ。それだから、女性も疲れるわけですよね。旦那様に跪く余裕がないんですよね。それが、日本社会の実情ですよ。旦那の稼ぎで悠々自適に豪勢に暮らせる人なんて、1割以下ですよ。
    • 0