アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいくらい頭が痛い
もともと偏頭痛持ちの21歳女です。
朝目覚めた瞬間から痛かった、というより、痛くて目が覚めたのか覚えていませんが、とにかく朝からずっと治りません。
鎮痛剤も飲みましたし、冷やしながら今日はずっと安静にしていました。なのに治らずイライラしています。今はピークを過ぎたのでこうして液晶を見れますが、、、
ツボでも民間療法でもなんでもいいので
なにか方法ありませんか???、

A 回答 (3件)

主様と同じく、違和感のある頭痛が出て短時間で治まる、が数年続き、ある休日我慢出来ない位に痛くなり、近くの総合病気の時間外外来にかかったが、頭痛薬を出されて、やはり効かず、一睡も出来ないまま明くる朝に知っている総合病院の脳外科にかかったら、脳腫瘍で、手術をして、2か月入院しました。

おどかす訳ではありませんが、私の経験です。1度脳外科にかかる事をおすすめします。ただの頭痛なら、それに越した事はありませんが。
    • good
    • 2

頭痛の原因のほとんどは低血圧で、低血圧の原因のほとんどは鉄分不足。



女性の一日の必要鉄分摂取量は11mgです。
ちなみに男性は7mgなので、ほぼ倍を摂らなくてはいけません。
女性は男性より食事量が少ないのに、鉄分は倍を摂らなければいけないのだから、女性に低血圧の人が多いのは当然です。

鉄分は野菜からも摂れますが、今の野菜は鉄分含有量が低いので、サプリメントから摂取する事が効率が良いです。
また鉄の調理器具からも摂取できます。
鉄フライパンや鉄鍋、スキレット、鉄やかんなどもおすすめ。
    • good
    • 1

頭痛外来に行くことをおすすめします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!