アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなおでんのタネは、何ですか

A 回答 (12件中1~10件)

ロールキャベツ

    • good
    • 0

コロです。


最近見掛けなくなったのでオデン屋で
「コロないなあ」と言うと
「そんなの入れたらお店潰れる」と叱られた事が有ります。
最近高いから仕方無いけど。
「好きなおでんのタネは、何ですか」の回答画像11
    • good
    • 0

大根、卵、厚揚げ。


それに牛筋ともち巾着ですね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/17 23:58

大根、卵、牛すじ、こんにゃく

    • good
    • 0

糸こんにゃくとじゃがいもがすごい美味しくて好きですね。

    • good
    • 0

やっぱりおでんの王様と言ったら、ちくわぶ、はんぺんですかね。


なぜかと言えば、その両者は、ほぼほぼおでんの時しか食しませんからね。
    • good
    • 0

大根!あと昆布ですね!昆布の結び目を最後に食べるのが大好きです

    • good
    • 0

お大根

    • good
    • 0

大根、厚揚げ、ジャガイモ、牛すじどて焼きのじゅんかな!

    • good
    • 0

厚揚げ、ちくわ、きんちゃく、すじ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!