性格いい人が優勝

教師の仕事で1番たいへんなことは

なんですか?

A 回答 (3件)

子供相手ですので、基本的に予測不能な状況が発生する可能性が常にあり、その対応が大変です。

出世する連中は、それを回避し人にやらせる能力に長けていますね。
    • good
    • 2

いろいろありますが、「学級崩壊の立て直し」もその一つです。

    • good
    • 2

モンペへの対応。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!