プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼いたししゃもに何かけますか?

A 回答 (18件中1~10件)

偽物ししゃもには、醤油



本物ししゃもには・・塩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽物ししゃものこと。
私の食べてるのは偽物ししゃも。
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2020/10/19 10:20

何も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分美味しいですからね!

お礼日時:2020/10/19 07:37

何も付けません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分、美味しいですもんね!

お礼日時:2020/10/19 07:07

一匹め そのまま


二匹め ポッ○レモンで
三匹め ポン酢で
四匹め 再度そのままで

いちどだけ昆布茶の粉をふってみたことが、あり
ました あんまり期待したほど効果的ではなかっ
たです ( ̄。 ̄;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昆布茶はよろしくなかったのですねw
でも、飲む分には美味しいですよね!

お礼日時:2020/10/19 06:17

レモンやライムも美味しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!美味しい、美味しい!
また色々、教えて下さいね!
いつも有り難う御座います。

お礼日時:2020/10/18 20:41

そのまんま


ししゃものみりん干しは特に美味い♡(=^ェ^=)
やみつきになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みりん干しなんてあるの?知らなかった~。サバみりん干しとか好きですよ!
ししゃものみりん干しも食べてみたいな!

お礼日時:2020/10/18 17:52

少しのマヨネーズです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨ回答、多いですよね(^^)

お礼日時:2020/10/18 17:18

マヨネーズに七味がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね、マヨ回答、結構ありますよね!
私はマヨで食べた事かいから、今日、食べてみますね(^^)

お礼日時:2020/10/18 17:10

まよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合うみたいですね(^^)

お礼日時:2020/10/18 16:03

44?」←シシャモだから44



44×44=1936
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

なるほどね。

お礼日時:2020/10/18 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!