アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼いたししゃもに何かけますか?

A 回答 (18件中1~10件)

普通に出回ってるししゃもは塩味付いてませんか?


十分過ぎるくらいしょっぱいと思いますけど。
強いて言うなら大根おろし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩味ついてます。

お礼日時:2020/10/18 15:48

すだち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッパリしますよね!
すだちが旬の今、かけて食べたいですね!

お礼日時:2020/10/18 15:46

シシャモに限らず、焼いた魚にはスダチをかけて食べるのが好きです。


ビタミンCの補給にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養面も考えてらっしゃるのですね!

お礼日時:2020/10/18 15:45

そのままの香ばしさでいただきます。


なにもかけません。
マヨネーズは合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままでも美味しいですよね!

お礼日時:2020/10/18 15:46

44

    • good
    • 0
この回答へのお礼

44?

お礼日時:2020/10/18 15:48

私はレモン汁と一味唐辛子だけでございます。


これが素材の旨味を活かす最高の食し方でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一味かけても美味しいですね!
レモンでサッパリと食べれますね!

お礼日時:2020/10/18 15:48

なにもかけないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままでも十分美味しいですよね!

お礼日時:2020/10/18 15:50

醤油です!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しかけて食べるもよしですね!

お礼日時:2020/10/18 15:50

44?」←シシャモだから44



44×44=1936
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

なるほどね。

お礼日時:2020/10/18 15:54

まよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合うみたいですね(^^)

お礼日時:2020/10/18 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!