電子書籍の厳選無料作品が豊富!

低所得層のガキなど他人の税金食い潰されるだけで、いじめが増えるだけ、いじめる奴もいじめられる奴も低所得世帯が多いらしいし、日本は他の先進国の数倍もいてウザいのだから高齢者削減したらいいのでは。

A 回答 (5件)

老害の削減には賛成


安楽死を取り入れた方がいい
    • good
    • 1

あなた様の主張したい「低所得層のガキ(表現はいかがなものかと思いますがそれはそれとして・・)」と「税金」と「高齢者削減」の関連性がよく分かりませんでした。

具体的にはどういうことなのでしょう(頭悪くてすみません。教えていただけますでしょうか?^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あたま悪そうだね
日本がガキを増やさないといけないのは高齢者があまりにいすぎるからでしょう

ガキの数なんて日本は世界15,6番目に多いほどうようよいるよ

だから子供の騒音だの保育園騒音だの騒がれているわけで

少子化といわれるのに子供わっさかみるのはなぜ?
数じたいは他の国の数倍もいる

だけど高齢者は他の国の10倍いるとかそんな感じでしょう

日本は65歳以上のやつらが3500万以上いる

しかし海外の先進国はアメリカ以外は
300万程度~2000万程度しか老人はいないわけだからね。

お礼日時:2020/10/19 12:51

まずは自分の一族から減らしてくれ。


提案するなら率先して実践しな。
減らすぐらい出来るだろ?
出来ないなら黙ってろ。
    • good
    • 3

意味不明。


何が言いたいの?
    • good
    • 3

ん?


子供を増やさず老害を削除しろ、って言ってる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!