アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語が苦手な中2が高校受験までに英検2級取ることは可能だと思いますか?
勉強する気はあるので、時間は惜しみません!
不登校なのでいくらでも勉強する時間があります。
可能だと思う場合はおすすめの参考書・問題集を教えてくださると助かります。

ちなみに今未来の文(be going to、will)をやっています。

A 回答 (2件)

「時間がある」なら、レッスン受け放題のオンライン英会話であっという間に英語が得意になれますよ。

一人でやる勉強は、モチベーションとかの観点でもはかどりませんが、オンライン英会話は先生とマンツーマンで勉強するので、はかどるし、楽しいですよ。
オンライン英会話しています。すてきな女性の先生と話し放題で、気に行っています。
私も利用していますが、コスパの高さでオンライン英会話のネイティブキャンプをお勧めします。
レッスン受け放題で6480円/月です。(家族会員は1980円で追加可能でこれもお得です)
ネイティブキャンプは、レッスン受け放題なので、時間があれば、月に100回でも何回でもレッスン受けられるので、極端な言い方をすれば、数をこなしているうちに上達します。
日本人の場合、しょせん、今まで「英語をきき、英語で考え、英語でレスポンスする」経験が圧倒的に不足していますから、とにかく、数多く、時間多く、レッスンを重ねることで、これができるようになっていきます。
ネイティブキャンプの場合、時間のとれる日(休日等)に10回とか何回でもうけられるので、他のオンライン英会話のように「毎日1日1回」的な制約もなくて便利です。
https://nativecamp.net?cc=FR_23336
上のリンクから、1週間無料でレッスン受け放題で体験できるので、まずは講師、教材等も含めて試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ネイティブキャンプですか!
考えてみます!
ありがとうございました。

当人の努力次第。

ぶっちゃけ学校の英語よりも、英会話教室で英会話を習ったほうが良い結果を出せますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
そうですよね(^^;)
英会話教室行くか、英検対策の授業を塾で受けるか迷ってるのですが
どちらの方がいいですか?