電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の人間関係で悩んでる人って多いですか?

A 回答 (6件)

社会に出れば職場での人間関係で合う合わないとか苦手な人とか絶対出てくるから悩んでる人は少なくないと思いますよ

    • good
    • 1

それ、しかないです!



休憩時間は
人の噂(悪口)が絶えないところなので
私はまぁそう思っております…
    • good
    • 0

多いでしょうね…。

    • good
    • 0

私も昔悩んでました。


職場に合わない人がいました。
    • good
    • 0

むしろ会社悩みの9割はそれぐらいしかありませんよね。

    • good
    • 1

人と関わる仕事の人は何かしら悩んでると思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!