プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない人にこのようにいきなり咽喉に指を2本突っ込まれたら『おえぇ〜‼︎』ってなりませんか?私だけでしょうか?( ; ; )

「知らない人にこのようにいきなり咽喉に指を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 病気とかじゃなければいいのですが……

      補足日時:2020/10/21 08:31

A 回答 (6件)

おえぇ〜!!( ;O ; )

    • good
    • 0

異物を出す為の正常な反応だと思いますが、、

    • good
    • 0

俯瞰的総合的に考えて、判断します。



by か~ん。
    • good
    • 2

大概の人が『おえぇ〜‼︎』ってなると思います。


絞扼反射と呼ばれるようです。(詳しくはWikipediaででも調べてください)

特にタバコを吸ってる人は余計になりやすいです。
歯磨きするだけでなる人もたくさんいます。
    • good
    • 0

『おえぇ〜‼︎』ってなるか、指に噛み付くか、のどちらかでしょう。

    • good
    • 0

知ってる人にやられても吐き気を催しますよ。


知らない人の場合は恐怖感の方が先に立つと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!