電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロワ、求職の実績についてです。
例えば10月1日認定日で、次回認定日が28日とします。
その間(1日~27日)に2回の求職実績が必要と思いますが、仮に3回活動したとき、
次回の実績にできませんか?

A 回答 (2件)

それはできませんが今回の2回の活動をもし足りなければ3回目の活動を次回の活動に書き添えるばいいと思います活動したことは全く良いこと

ですので職業安定所さんは認定日に何の問題もないと思います安心してもいいと思いますよこの中ですが頑張ってください陰ながら応援しておりますファイトファイトファイトファイトファイトファイトで頑張りましょう
    • good
    • 1

>次回の実績にできませんか?



できません。その期間内の活動実績としてしか報告できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!