公式アカウントからの投稿が始まります

大卒の給料と専門大卒の給料って
変わらないと思いますか?

A 回答 (4件)

職種により異なります。


例えばSEだと専門で資格を得た人の方が有利なので、専門卒の方が給料は高く、大卒よりも2年早くに稼げます。
専門で資格を取れる職種ならば、無資格大卒よりも年収が良いケースも多いです。
    • good
    • 0

出席するかしないかが違います。



おなじなら、みんなわざわざ大学行かないでしょ。
    • good
    • 0

ウチは明確に表が違います。

    • good
    • 0

同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/23 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!