dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬の鳴き声にイライラしない人は多いですか?何か作業に集中しているときにワンワン、キャンキャン吼えられたらイライラしませんか?犬好きは別にイライラしないんですか?そういう人は多いですか?逆にそういう人じゃないと犬なんか飼えませんか?質問が多くてすみませんが、回答よろしくお願いします^_^

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/10/27 00:20

A 回答 (5件)

犬嫌いは吠える声にイライラすることもあるでしょうし、


犬好きでも集中してるときにはイライラすることもあるでしょう。
犬好きでも無条件でイライラしないような人もいるかも知れない。
結局、感じ方は人それぞれというところに回答は落ち着くと思う。

犬を飼う方は、無駄吠えをしないように、無駄吠えを静止できるようにしつけするのが普通です。
それが、周囲への迷惑をかけずに犬と暮らすためのマナーでもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。でも犬好きはほとんどがダメ人間です。普通の人はこんな人たちには関わってはいけません。

お礼日時:2020/10/27 00:17

平気です。



鳴き声の違いで、いま何故鳴いているのか、お犬さんの感情がわかりますもの。

喋られない赤ちゃんが、泣いてお母さんに表現しているのと同じと言えますね。

犬は、幾つになっても知能は赤ちゃんだと思っています。

仕方ない仕方ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/27 00:18

アメリカでは、


犬が逆立ちしたら、
神様に成るんですッ!
DOG→  ね。

お犬様ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当だ…ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/27 00:18

そういう人は、


一人います。

わんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人ですか!?その人一人を除いて異常者ですね(^_^;

お礼日時:2020/10/27 00:20

そんな人は


いぬ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

犬だけにですか。

お礼日時:2020/10/27 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A