【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アメリカに住んでいます。
こちらの子供がよく口ずさむような歌のCDを探しています。
「♪Open them, shut them Give a little clap!」とか
「♪The teensy weensy spider Crawled up the water spout」とか
子供とどこかに行っても、周りの子供たちと一緒に口ずさめないので、CDを買って勉強したいと思っています。
何かおすすめのCDがあれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も実は、そういったCDを探していました。フィッシャープライスやその他、色々なCDを探したのですが、どうもいいCDが見つかりません。歌ってる歌手が、日本と違って、売れないカントリーシンガー風だったり、決して上手とは言えない子供が歌ってたりで、うちの子供は全く興味をしめしませんでした。

忘れていた頃、偶然にもセサミストリートの「My favorite songs 2」と言うDVDを購入しました。そのDVDの童謡、とてもいいですよ。イッチビッチスパイダーなんかも入ってますし。その後、「My favorite songs 1」を購入したのですが、No2の方が、良かったです…。また、このシリーズはCDも出ているので、トイザラスやイーベイなどで探してみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!DVDですね。それだったら子供も見ながら踊ったり歌ったりできるので、覚えるのも早いかも。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報