プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訪問看護師さんにスマホ電磁波防止シールをプレゼントしたいのですが受け取ってもらえるでしょうか?

A 回答 (4件)

受け取ってもらえます。

断られる理由が見つかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか(^o^)
安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/27 09:34

まあ、妙な下心があるとかも想像しにくいアイテムなので受け取ってもらえるでしょう。



でも、なぜそんなもの贈りたいと思ったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

訪問看護師さんは、食べ物や飲み物は受け取ってもらえなさそうなので、何がいいかなと思い、Amazonで自分が欲しいと思った物の1つです。

これから5Gが普及すると思いますので、自分だけでなく大切な人達には電磁波から身を守って頂きたいと思いました。

他にもハンドメイドのマスクケースや、匂袋など、訪問看護師さんだけでなく、友達にもプレゼントしたいと思っています。

お礼日時:2020/10/27 10:03

訪問サービスを開始する際の契約書、重要事項説明書をご確認下さい。



サービスの提供においての禁止事項とかの中に「利用者若しくはご家族などからの金品等の授受」など唄われていませんか?
そのように約束しサービスを提供しているはずですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
探してみます。(^o^)

お礼日時:2020/10/27 11:50

公務員に近い所属じゃなけりゃ貴方したいようにすればいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!