プロが教えるわが家の防犯対策術!

行政事務の国家公務員は100年後いますか?

A 回答 (4件)

いますよ。



デジタル政府ということで、
大幅に減る可能性はありますが、
それでもゼロになることは
無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございます

お礼日時:2021/08/05 13:34

AIの下した結果を平民に伝えないといけないので、むしろカズは増えるんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございます

お礼日時:2021/08/05 13:34

行政事務と言うのは、地域住民や国民相手の仕事の全てを指します。


そんな公務員は、100年たっても消えることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございます

お礼日時:2021/08/04 16:41

いますとも!



コンピューターが生成してくる書類を承認する公務員が10万人ぐらい必要になるよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?AIに仕事奪われたりしないんですか?ありがとうございます

お礼日時:2021/08/04 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!