街中で見かけて「グッときた人」の思い出

What haven’t you ask me out yet (間違っているかもしれません(^^;;)

の意味を教えてください
「何をまだ告白していないの?」的な感じですか??
これはの動画のやつです

A 回答 (3件)

Why haven't you ask me out yet?


どうしてあたしをデートに誘ってくれないの?

https://eow.alc.co.jp/search?q=ask+out
    • good
    • 1

No1の訂正



what じゃなくて、why です。

私は、
なんで、まだ、さそってくれないの? って意味かと思いました。
    • good
    • 0

私は、



what じゃなくて、why です。

なんで、まだ、さそってくれないの? って意味かと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あざます!

お礼日時:2020/10/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!