アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司のような奴に頭くるわー
俺より仕事要領悪いし
話するやつじゃないから
現場お通夜
俺が居るときは皆さんが
楽しいらしい、今聞いた
で、その上司らしきやつ
俺に嫉妬してるらしい
まー相手しませんが
器の小さい奴の相手
してる時間勿体ないわ。

A 回答 (3件)

だから何よ。


愚痴なら居酒屋でやりなさい。
    • good
    • 0

残念さが文面からにじみ出てますね。

何もかもが未確認。推定。
それで勝手にイライラしてる。

いつか事件起こしそうな人ですね。ヤ〇ト運輸で起こった事件のような。
思い込みだけで殺傷とかする人、こういう思考なんでしょうね。
    • good
    • 0

文章が全てを物語っている



オマエが使えないだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!