dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が来なかったので再度質問します…すみません
Each employee must coordinate with management so that _____ time off can be scheduled.
1.alone 2.individual 3.isolating 4.separated
私は2で、個々の休暇がとれるようにかなって思ったのですが、回答をお願いします…!

A 回答 (4件)

みょーんきち 様



そうですね^^!

私も そう思います。

individual time off can be scheduled. ...で、

個人の休暇(休憩時間)が 調整(確保)されるように...という
文章が 成り立つように思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/02 07:28

Each employee must coordinate with management so that individual time off can be properly scheduled.


各従業員は、それぞれがきちんと休暇を予定されるように管理者と連係しなければなりません。
https://quizlet.com/jp/316489669/t-flash-cards/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/02 07:28

それで良いと思います。



individual
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/02 07:28

4

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/02 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!