プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業があまり難しくないバイトって何がありますか?

A 回答 (5件)

看板(プラカード)持ち、チラシのポスティング、ティッシュ配り、配達関係、工場内での単純作業、郵便や宅配の仕分け、交通量調査、清掃関

係、警備関係、会場などの受付、試験監督、草取り、治験など
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/06 22:19

新聞配達

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/06 22:19

100均の店員かな?


コンビニと比べたら簡単と思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/06 22:19

夜勤専属施設警備員、通行止め専門警備員。

    • good
    • 0

チラシ配り、警備員、新聞、牛乳配達、道路工事作業員、引っ越し、ゴミ収集

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!