プロが教えるわが家の防犯対策術!

志望動機で、ブランドの商品を作りたいと言った際、面接官にもし、何でブランドの商品がいいのかと聞かれたらどう回答すればおかしくないですか?

A 回答 (5件)

縫製で?

    • good
    • 0

私が面接担当いたら



自分でたちあげてくださいな!で終了

面談じゃね~し

面接だろ
    • good
    • 0

ブランド商品を作りたいというあなたの気持ちの理由を答えればいいのです。


それがどんな答えであってもかまいません。
他人に聞いた答えを言う方がもっとおかしいですから。
    • good
    • 0

>ブランドの商品を作りたい


ブランドを立ち上げたいの?
ライセンス商品をあなたが考えるの?
どこかのライセンス商品を作りたいの?
具体案はないの?
    • good
    • 0

なぜ自分の事を他人に聞くのだ?



意味不明
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!