dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイドスクワット45回
サイドスクワット30回
ランジ4分
合計10分
一日ずつ変えて
ランジ4分
サイドスクワット30回
合計6分
食事制限あり

ダイエット軽い筋トレは意味あるのでしょうか
あまり細くなりません、、、
変わらないのならやらなくてもいいんじゃないかと思ってきてしまいました
今日もランジ4分サイドスクワットをサボってしまいました

A 回答 (3件)

時間ある時は、



ない時は、https://youtu.be/_5ChaARDZso

https://youtu.be/1YjyutUPKsg

https://youtu.be/KxzZJwmB8qc
などです!やる時はどれか一つやってます!
それ以外にも竹脇まりなさんがもう少し長いのとか短いのとか出してるので参考にしてみてください!!

長文失礼しました。
    • good
    • 0

そんな感じです!わたしは家から出るの好きじゃないのでYouTubeで有酸素運動調べてやってます!毎日続けられなくても週3とかでも良

いと思います!本当に危機感出ればやる気は自然と出るので出るまではやらないって選択肢もあると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その動画知りたいです!

お礼日時:2020/11/07 20:03

細くなりたいなら有酸素運動のほうをお勧めします!有酸素運動は脂肪燃焼のための運動なので取り入れてみるのもいいかもです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョギングとかウォーキングですねね
しようと思ってもいざやる気が出ないんです
週に一回なら意味ないんじゃないかって思っちゃうんです
これだからダメなんですよね、、

お礼日時:2020/11/07 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!