アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に嫌われることは怖いですか?

A 回答 (37件中1~10件)

私の周りの人に陰湿な盗撮動画か画像を見せて私の事をドン引きさせておいて本人にはこの事を話すなとやられるのは過去からやられてます。

今もやってるようです。どれだけ長い間私を苦しめれば気が済むんでしょうね。左翼か創価か知りませんが。
    • 0

職場の人の様子が昨日少し変でした。

また悪評聞かせかな?。それとも私の盗撮されてる昏睡強姦被害をさも私がやってる色情魔のように見せてそそのかしてるか。考えられますね。加害者は元夫にもそれをやってましたから。こうやって私の周りから人を遠ざけさせてます。最悪な手法ですね。私はアダルトなんかに出てません。自分を売ったことなどありません。創価か左翼か知りませんがやめて欲しいです。こういう事をするっていうのはやはりあの性犯罪大国の人間が関わってるんでしょうか?。恥を知って欲しいですね。それで姑が私を気持ち悪がったはずだわ。
    • 0

以前は不安だったけど、真実の自分でいたいなら、たとえ嫌われても・・って思うようになってきました。

• 0

意外と「嫌われてでもその人に対して真摯」なら好かれる。

• 0

そしてたとえ嫌われたって復縁無いから。

• 0

怖いです、

• 0

人、と言ってもピンからキリまで、キリの部類?の人になら?、むしろ光栄かも?。

• 0

ぜーんぜん。

自分にとって大事じゃない、どうでもいい人に、どう思われようと、どうでもいい。
自分にとって大事な人には好かれているから、それ以外の人に嫌われるのが怖くなくなったのだと思います。
    • 0

はい!むちゃくちゃ怖いです。

なので見ない聞かないです。。
    • 0

恐くないですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

だって!ワシにも嫌いなひとが居てるから
ワシを嫌いな人も居てて当然ですからね
    • 0
1  2  3  4 次の回答→