公式アカウントからの投稿が始まります

先生が貰って嬉しかったものは?

教師の皆さん宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

明るい笑顔。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

合格の連絡


感謝の言葉
    • good
    • 0

生徒たちの


志望校合格ッ!

と、模範解答をする。
    • good
    • 2

金だッ!



(商品券・ビール券も可)
    • good
    • 2

万年筆や硝子ペン以外と手間のかかる筆記具は心が落ち着くので評判は良いですよ。

    • good
    • 0

ボーナス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生良かったね

お礼日時:2020/11/12 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!