アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事制限無しで痩せる方法って、、ないですかね?

両親が共働きになって、ここ最近の母が持って帰ってくるコンビニの弁当ばかり食べていて、太りました。。

朝はトースト1枚、昼は弁当、たまに手作りの時ももあります。
夜もコンビニ弁当、もしくはカップ麺です。

現在の体重は身長が154cmの46kg丁度です。

1キロか2キロは確実に落としたいです!
元の体重に…

効くか分かんないんですけど、難消化性デキストリンを最近飲んでます。

運動は足パカを少ししています。

運動だけで痩せるとなるとどのくらいの回数を目安にすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

車、チャリを絶対使わない生活をするとかなり痩せますが。


電車、バス、徒歩など。

縄跳びはジョギングの3倍のカロリー消費です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人で外を歩くのが苦手なので、縄跳びなら庭で続けられそうです!
どのくらいの時間やるのが理想ですかね?

お礼日時:2020/11/17 12:46

足パカなんて何の運動にもなりません…


ストレッチにはなるでしょうけど。

それよりも有酸素運動です。
夕食後に30分ぐらい早足で散歩でもしましょう。
それを1ヶ月、それだけで確実に落とせます。
    • good
    • 3

1日あたり100kcalくらいが続けやすいのでは?


3000歩くらい、いつもよりも余計に歩く。
    • good
    • 1

運動して腹が減ったときに我慢するのが


ダイエットです。
食べたら同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!