天使と悪魔選手権

日本ではあまり知られていないけど国内で簡単に手に入る食材で作れる珍しい料理レシピを教えて下さい!
海外のどこかの地方の名物料理とかだと嬉しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ネット通販って「国内で簡単に手に入る」に入りますか?



マンガ食堂 「セクシー田中さん」(芦原妃名子)のフェセンジュン
https://mangashokudo.net/entry/blog-entry-616.html

個人的にこれが気になってて。まだ作ってみてないんですが。
ペルシャ料理らしいです。
ざくろペーストを通販で買わなきゃいけないみたいです。

ちなみに、その前の回も異国料理のレシピでした。
こちらも通販使わないといけませんが・・・。

マンガ食堂 「令和の家政婦さん」(小池田マヤ)のガルディア
https://mangashokudo.net/entry/blog-entry-615.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

イタリアの家庭料理どうですか?


ティンバッロ 
TVで紹介されてたので作りたくて検索したら出て来たサイトです
https://buono-italia.com/20170815-2/
冷凍のパスタをレンチン後 パイ生地で包んで簡単ティンバッロを作ります。

ワンプレートならインドネシア料理のナシ・ウドゥック バリで食べて美味しかった。
https://cookpad.com/recipe/3452002
「日本ではあまり知られていないけど国内で簡」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!