アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近藤真彦さんは無期限の自粛する必要はやはりあるのですか?
ほとんどの男性芸能人もしなきゃいけなくなりませんかね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2020/11/19 20:34

A 回答 (7件)

ジャニーズのイメージのためです


ネットで叩かれてる状態で何の処罰もしないと
イメージダウンになるからだと思います
個人的にはもう需要がないマッチがどうなろうと関係ないですが
    • good
    • 1

ないよ。


好きでやってるだけ。
千原兄はどうということなかった。
もう忘れてたでしょ。
    • good
    • 1

不倫、不貞行為は刑事事件ではありませんが、民法違反、(離婚理由になります)、芸能事務所はクリーンのイメージを求めるし、何故なら、有名芸能人はテレビ、コマーシャルのスポンサーが嫌がり降板させなければならなくなるだろうから民法だろうと法律違反してはいけないのです。

    • good
    • 1

参考までにカズレーザーが指摘してた話だと、「ジャニーズはそういうことしない人達が集まった事務所ですよ」と見せたい、一種のブランディングじゃないかということで、事務所特有の対処ではないかと思います。


確かにジャニーズ事務所ってアイドル事務所ですから、汚れた女性問題はダメですよね。でも同様のことは俳優、ミュージシャン、芸人にはそこまで当てはまらないと思います。
    • good
    • 1

芸能人というのはTVなどによく顔を出している有名人です。


その行動1つ1つが、視聴者に影響するものなんです。
だから犯罪は勿論ですが、不道徳な行為を行っては、やはり視聴者にも悪影響があります。また、そういった人物がTVに顔を出すことに不快感を感じる人もいるんです。

その辺りを考えて、自ら自粛を申し出たんだと思います。

>ほとんどの男性芸能人もしなきゃいけなくなりませんかね。
気がつきませんか?もうすでにそういう形になっています。だからマッチも同じように自粛をしたんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 13:13

>近藤真彦さんは無期限の自粛する必要はやはりあるのですか?


⇒当然でしょうね。
 そういう時代になったという事です。
 不倫は芸の肥やしなんて言ってたのはもうはるか昔のことになっています。倫理の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 13:12

自分で申し出たんですから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!