プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時給千円(月14万以下手取り12万以下)、実働7時間、週5シフト制、残業なし、通勤片道車で30分
(現在借り入れ30万、現金収入なし)
仕事は、GS監視業務かマンション管理か車部品ピッキング(1200円)のいずれかから選べる。
明日、返事しなければならないので至急おねがいします!

質問者からの補足コメント

• どう思う?

・GS監視業務(直アルバイト)と車部品ピッキング(派遣)には、
    社会保険、交通費、昇給あり、制服が付きます。
    ・車部品ピッキングのみ派遣なので、若干他より時給はいいです。
    ・GS監視業務(直アルバイト)は、正社員登用制度あり。
    ・マンション管理(パート)は、交通費と制服のみです。また、週2~3日稼動で少なめです。
     シフト制で遅番の場合、設備業務以外にコンシェルジュ業務もあり交替制です。
    (管理業務ではなく設備業務でした。)

A 回答 (1件)

時給ですが保険はとしっかり付くのでしょうか?しょうか、それともなしのアルバイトな感じでしょうか

• 1
この回答へのお礼

GS監視業務(直アルバイト)と車部品ピッキング(派遣)には、社会保険、交通費、昇給ありが付きます。マンション管理(パート)は、交通費と制服のみです。車部品ピッキングのみ派遣なので、若干他より時給はいいです。