プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし世界でこのような事が無ければどうなったのでしょうか?

スターリンの大虐殺。

ナチスドイツのユダヤ人虐殺。

文化大革命。

A 回答 (4件)

質問とはズレますが、もし日本が第二次大戦で負けてなかったら、という想定でのゲームがあったのを思い出した。



    • good
    • 0

歴史には事実しかありません



アメリカだって大東亜戦争終戦直前、100万人の民間人を無差別にぶち殺した
ナチと何も変わりません

ポルポトだって400万人ブチ殺した
言えばきりはない
    • good
    • 0

もし僕がトヨタではなくアップルの株を買っていたら今頃は大金持ちになってたと思う。



歴史に「もし」は意味がないし、トヨタの株価でも満足はしとるけどね。
    • good
    • 0

無抵抗な一般市民を原爆で一瞬の内に殺戮、昭和20年3月10日の


東京大空襲では10万人以上の人を蒸し焼きにして殺しました。
その昔、ジョン・レノンが言ってたね、人を殺せば犯罪者で、
戦場で殺せば英雄になる、と、ね。
同じような殺戮が未来永劫続くだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!