アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本昔話の米が美味しそうです。わたしも食べたい!ご飯と沢庵と味噌汁があれば真似できますか?焼き魚も、いるかな…。

A 回答 (3件)

私もホカホカのご飯に納豆かけて海苔で巻いて食べるのが好きです。

いつも麺とかパンとか外食することが多いです。しかし、疲れていたりすると食べたくなりますよねー!ご飯は色んなものに合いますからそれを楽しむのも和食ですよね!
    • good
    • 0

定食屋で先に丼に入ったご飯と上にたくわんが三切れ乗っかって出てきた


おかずは後からくるはずだけど、ご飯とたくわんがあんまりうまそうで、おかずが来る前にぜんぶ食べちゃった
    • good
    • 0

竈と薪と美味しい空気と、色々と足りないものがありそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!