性格いい人が優勝

コロナの感染を気にしてはどこにも行けませんか?

A 回答 (9件)

ウィルスを気にしながらどこへでも行ってください。



気いしない人はstayhome!
    • good
    • 0

行けますよ。

3密をさけ、マスク着用、手洗い・消毒 をすればね。

その基本中の基本 を守れば いいんです。
    • good
    • 0

問題は、他の病気と以下の点で違っていることです。



・検査法があると言っても確かじゃない
・両親のような年配者や病気持ちの人を死の危険にさらす
・菌を持っているか移されたり移したかわからない
・かかったとわかっても直す方法がない
・かかってどんな症状になるかわからない
・かかった後にどんな後遺症が残るかわからない
・感染や発症したあとの学校・仕事・家族・近所への影響はあなたの責任

それをどう考えるかであなたが判断することで、他の人に聞くことではありません。
他の人が『いってもいいんじゃない』と言ってるのででかけて、結果的に感染・発症しても、影響を受けてつらい思いをするのはあなたです。
だから、あなたの判断で好きにすればいいんじゃないですか。
ただし、他の人に無責任な迷惑はかけないでください。
    • good
    • 0

どこも行けないだけでなく、仕事にも行けないですけどいいですか?


家からの物の出し入れもダメです、ウイルスが付着しているかもしれないので
家族が居る場合は家族も外に出してはいけませんね
念のために、家を密封しますか?

それでもコロナ感染を気にしますか?
    • good
    • 0

その人次第ですね



うちは高齢の親と、同居してるので、どこにも行けません
    • good
    • 0

感染したくないですからね

    • good
    • 0

感染リスクが低い所は行っていいと思います。

    • good
    • 0

三密に成る所を避けて、行動すれば良いと思います。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!