アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験が叔父さんって珍しいんですか?
私12歳 叔父さん37歳でした
両親が留守の時に車で連れ出されてました

A 回答 (4件)

エロ本の見すぎでしょうね

    • good
    • 1

AVの世界ですね・・・。

(-_-;)
かわいそうに。
    • good
    • 0

おじいさんよりは多い。

    • good
    • 2

それは珍しい,稀なケ-スです。

だって,あなたは子供で,叔父さんは40歳近くて,しかも近親相姦だもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!