性格いい人が優勝

自分の才能に天狗になって事あるごとに生徒教師問わず「馬鹿か!」「たわけ!」と怒鳴り散らす男教師がいました。学校は生徒教師問わず彼にビビりどれだけ苛められても何もできませんでした。
俺も本当に胸糞悪くて
「馬鹿は馬鹿の一つ覚えのように馬鹿だと言っているお前だ」と言ってやりたかったです。

あの教師は自分と相手の才能の違いに気づかないフリをして、「馬鹿か!」「たわけ!」と怒鳴ることによって苛めていました。

質問者からの補足コメント

• 自分の才能に驕り人を見下す屑をどうすればいいのでしょうか?彼らは調子に乗り才能を正論だと思いそれを悪用し苛めます。

A 回答 (2件)

それで質問は?

>「馬鹿は馬鹿の一つ覚えのように馬鹿だと言っているお前だ」と言ってやりたかったです。

ここが愚痴を並べるところではない事を理解できず言いたいことも言えないのならば、件の先生の言っていることは正論であると断言できる。
    • 0
この回答へのお礼

塵屑が舐めた口を聞くな

証拠としてその教師の暴言を録音しておいて、教育委員に証拠として提出するでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

そうするとどうなるのですか?